sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

WoTokenアプリにログインできない??

f:id:sayuribox:20190329205657j:plain

今回は「再ログインできなくてとっても焦った!」というsayuriのお話しをしますね。

また、他の例も挙げながら解決法もお伝えします。

 

前回では、WoTokenの対応通貨、初回ボーナス、特徴についてお話ししました。

まだ見てない方はこちらをクリック♪

ココから↓

sayuribox.hatenablog.com

 

WoTokenアプリに再ログインできなかった理由

f:id:sayuribox:20190331214411j:plain

意外にもWoTokenアプリに再ログインできない方が多いようですね。

 

WoTokenアプリに再ログインできない理由

  • 運営側がメンテナンスをしている場合(時間をあけてログイン)
  • パスワードを間違えている(そんな人いないと思うでしょ?でも意外にいます)
  • パスワードを忘れてしまった!(これは致命的)
  • きちんと登録されてなかった!(これなら登録すれば大丈夫)

以上が主な原因のようですね。

 

パスワードを忘れてしまった場合は致命的です。

 

一つの解決策としては、送金等の設定がされていないのであれば、一度アンインストールするという方法もありますが、そこは自己責任で行ってください。

 

様々な設定後の場合は…もうsayuriではどうすることもできません。

 

では、sayuriがログインできなかった理由とは・・・

メモした紙にパスワードの文字が1つ書かれてなかった。です。

 

何度もメモ用紙とにらめっこした結果、パスワードが1文字抜けていることにようやく気づきました。

 

諦めかけていた時の自分のひらめきに感動したsayuriでした。

 

なお、再ログインにはアカウントパスワードも必要になります。

これ、分かりますか?

 

アカウントパスワードとは、登録した電話番号のことです。

今焦ったでしょ。

 

アカウントパスワードを入力する時は、最初の0を省いて入力しましょうね。

 

以上がWoTokenアプリにログインできない??でした。

 

さてさて、PlusTokenで大成功した方々の多くは、WoTokenをしっかりと買われているようですね。

 

WoTokenは今が大チャンス!と信じて止まないsayuriです。

登録される方はこちらをクリック

http://wotoken.pro/

 

※登録には紹介コードが必要です。

紹介コード:  8mNNiaJaq4

 

登録方法についてはこちらをご覧ください↓

sayuribox.hatenablog.com

 

なお、sayuriツイッターでも配当を載せていますので興味のある方は見てみてくださいね。(本日より開始しました)

https://twitter.com/BKTza93jUJGBY4c

 

では、次回もWoTokenや投資のお話をしていきますね。

 

※投資は自己責任です。

余裕のある資産で運用しましょう。

 

sayuriの応援をよろしくお願い致します♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村