sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

投資資金を増やしたい!どんな副業があるか

f:id:sayuribox:20190329205657j:plain

sayuriは今15万円をWoTokenに投資しています。

 

でも計算してみたら、投資ってやっぱり最低でも100万円ないと利益が望めないことが分かりました。

 

「そうかぁ、やっぱり無理かぁ」と思ったけど、考えたら増やせばいんですよ。

タイミングによって枚数も変わっちゃいますが。

 

でもそこでネックなのが、投資したいタイミングにお金がないってことw

 

確かに一気に残り85万円を投資することはできないけど、sayuriは地道に貯金するみたいに増やそうと考えています。

 

だから今日は、sayuriが考えた副業のお話しをします。

10年後に億の人になる確率を増やさないとね(最短でいけるよう、ない頭で考える)

 

投資資金を増やしたい!どんな副業があるか~その1

世の中には本当に素晴らしい知恵をもっておられる方がたくさんいらっしゃいますよね。だけど今のsayuriはもがくしかないレベル。

(もがかないよりはマシとも言う)

 

それで副業の話しですが、プロフにも書かせていただいたように、外へ労働しに行く以外で副業をしたいのです。

 

なので時間のある今は、なるべくネットを活用したいと思います。

 

sayuriがしているのはエアドロップです。

こちらも先月始めたばかりで要領がまだうまく掴めていませんが、既に21,000円はありますよ。

 

毎日複利で増やしていくタイプで、当初の倍の金額になると出金できるというシステムだから、出金できる頃には42,000円になるはずです。

 

でもこれね、もっとうまくやってる人がいて、15.000,000円にする計画の人もいるらしいです。

 

それでsayuriもやってみたけど、登録時の承認がうまくいかないので、今のままあたためていきたいと思います。

 

時々、2段階認証の設定画面がいきなり出てきてプチパニックになる時もあります。

だって全部英語なので焦りますよ。

 

今はグーグル翻訳アプリは必須です。

 

で、このエアドロ、出金が早くても5月末(私の場合)

出金作業が次なる壁かな、初めてだから。

 

今からいろんな人からお勉強しておかないと!

 

というわけで、一つ目の副業はエアドロでした。

 

投資資金を増やしたい!どんな副業があるか~その2

それは転売。

月並みですが転売です。

 

sayuriは主にメルカリしてますが、時々止まっちゃいます。

なぜって??

 

安い商品を検索するリサーチに時間がかかるから。

でも、この作業ってめっちゃ大事ですよね。

 

やっぱり投資と同じで、高く売れる商品を仕入れようと思ったら、仕入れ値も高いんですよね。

 

sayuriは高い物を買えるレベルまではいってませんが、時々ネットで見つけたタダの商品を3.000円ほどで売ってますね。

 

確実に売れるものをめっちゃ探して確実に売りますが、いまのところ利益は少ないですね。1商品数百円程度(仕入値、送料、手数料引いて)

 

高い物を仕入れて売ってもさほど利益は変わらない時もあるし。

なら、安くて確実に売れる商品でよくない?って思ってその繰り返し。

 

これ、どこか良くないですよね。

ちょっとこの辺もお勉強し直します。

 

この前、中国輸入をやってみようと思いましたが、調べると初期費用が高かった。

数十万円くらい。

そんなお金用意するくらいならWoTokenに投資した方が良いかな。

 

メルカリも何事も継続が大事ってことですね。

 

投資資金を増やしたい!どんな副業があるか~その3

sayuriはまだ?やってないけど、youtube

これもするなら今のようですね。

 

今は顔出ししなくても良いし、すごく良いと思います。

でもね、sayuriはやってないからどんな事が大変なのか分かりません。

 

でもね、なにか知りたい時って、文章読むよりyoutubeで解説聞いたほうがずっと理解が早くないですか?

 

だから需要も伸びるのでは?って思います。

 

ちょっと視野にいれてみたい。

ただ、喉粘膜弱いのがネック。

でも本気出せばクリアできる。

 

投資資金を増やしたい!どんな副業があるか~その3

ブログのアフェリエイト

これはsayuriには思いっきり現実的。

 

明日にでも貼り付けてみよう!

記事数足りてるかしら♪

 

sayuriが今考えるのは現実的にこのあたり。

でも調べたらいっぱい出てきますよね。

 

物を作って売るとか、アイディアを売るとか、ライティングをするとか。

 

sayuriはライティングが好きでやってみたけど、精魂込めてつくった記事は自分のものにならないのでやめました。

 

また次回もこれ良い!って副業ご紹介しますね。

もちろん投資のお話しも♪

 

WoTokenは今が買いです!

枚数増やすなら今ですよ!本当です。

 

今朝もsayuriのwalletには配当が入ってました♪

微々たるものですが、月利は10.000円くらいかな。

 

配当はtwitterから❤

https://twitter.com/BKTza93jUJGBY4c

 

もっと枚数ゲットのためにまずはやれることをします!

 

WoTokenの登録はこちらをクリック↓

http://wotoken.pro/

 

登録には紹介コードが必要です。

紹介コードはこちらをお使いくださいませ。

紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

登録方法はこちらをご覧ください↓ 

sayuribox.hatenablog.com

 

ではまた次回に❤

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資金で投資しましょう。

 

sayuriの応援よろしくお願い致します♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村