sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

次世代クレカApple Cardの仮想通貨購入について

f:id:sayuribox:20190805152259j:plain

今回は

 

 

ちなみに前回はこちら↓

www.sayuribox.com

 

次世代クレカApple Cardの仮想通貨購入について

アメリカIT大手Appleが開発したAppleCardですが、ホームページに記載された規約に基づき「現金と同等の物の購入に使用してはいけない」となっているようですね。

 

いきなりお話しが始まってしまいましたが(;'∀')

 

つまり、仮想通貨は買えないということのなんです。

 

現金との交換が可能な仮想通貨も同様に含まれるとのことですよ。

 

クレジットカードのよる仮想通貨の購入が禁止されている理由としては、価格変動の大きさからユーザーが返済不能な借金を負うかもしれないということと、カードの紛失や盗難による個人情報の不正利用、仮想通貨の違法購入が懸念されているためとのことのです。

 

納得ですよね。

 

ステーブルコインとはまた違うので、価格変動は寝ている間に上がったり下がったりで、お買い物に使えるのは良いとしても、クレジットカードにはぜんぜん向いていない(;'∀')これは良くないですよねホント。

 

AppleCardは、今年3月にiPhone向けクレジットカードとしてアメリカを先行に発表されたようです。

 

また、このカードで支払いにはキャッシュバック特典が適用されるなどの特徴があるようですが、日本でのリリースはまだ発表されていないとのことですよ。

 

日本人のApple人気、iPhone所持率は欧米よりも高いとのことなので、日本で発表したほうが良いように思いますけどね。でも、まずはアメリカからです。

 

次は、気になる経済ニュース

 

気になる経済ニュース

f:id:sayuribox:20190805172451j:plain

 

太陽光発電、買い取り除外に

 

再生可能エネルギーで作った電気を大手電力会社に買い取ってもらえる固定価格買い取り制度(FIT)について、大規模な事業用太陽光発電風力発電を対象から外す見直し案の概要を公表したようです。

 

また、大規模な地熱発電、中型の水力発電は費用や事業リスクが高く新規導入が進んでいないため支援策を検討、また、住宅用・小規模事業用のものに関しては、地域振興や災害時に役に立つとして固定価格買い取り制度は当面維持をするようです。

 

FITにより再生エネは一定程度導入が進んでいたようですが、新規参入しやすい太陽光に偏ったり、「賦課金」の負担が重くなるなどの問題があり、見直しを進めていたようですね。

 

一般の家庭で「再生可能エネルギー」といっても太陽光発電に偏りますよね。

 

sayuriの家のご近所に、自作の風力発電と小川の水力を利用した発電機?を作っているおじさんがいますが、けっこうスゴイと思っちゃう。

技術を持ってる人はうらやましい。年をとっても楽しそう(^-^)♪

 

近所の子供から人気者のおじさん(^-^)

 

毎年夏休みに小学生が集まってる♪

 

生き甲斐があるって素敵で大事(^-^)。

 

ちょっと話がそれましたが♪

 

次はお得情報ね。

 

お得情報♥

f:id:sayuribox:20190805172515j:plain

 

お得に買えますよ(^-^)♪

 

【某化粧品会社の高級美容クリームが通常より安く買えます!】

 

某有名化粧品会社の高級美容クリームを私から購入すると、どこよりも安い価格で手に入れることができます!

 

商品は、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGF、ビタミンC等の贅沢成分を凝縮したオールインワンゲルになります


翌日の肌の潤いとふっくらとしたハリにきっと驚くはず!小じわなどのアンチエイジング対策にも効果抜群です

 

化粧品会社のサイトから直接買うと12,960円+送料1200円

アマゾンでは同じ商品が14,290~15000円

ヤフーショッピングでは16,200円~20,349円

メルカリでは13,000円前後ですが売り切れが多かったりまとめ売りで出品されています。

 

私からですと確実に12.000円で買えて送料も無料にさせていただきます(^-^)!


早めにご予約いただければ3個までまとめて購入もOKです(送料無料)

 

ヤフオクでも確実に売れる人気商品なので今後値上げさせていただく可能性もあります。
数に限りがありますので欲しい方はお早めに!


商品名などもっと詳しくお聞きになりたい方、ご興味がある方はブログのお問い合わせからご連絡をくださいませ(^-^)。

 

お待ちしております!

 

やはり女性は美しくありたいですよね。

 

sayuriはね、わりと肌は褒められるの♪

 

それ以外もいっぱい褒められたーい(*´▽`*)

 

ポップルは700円超えましたよん♪

 

続けるといつもいいねくれる人がいる♥うれしい!ありがとうです(^-^)

 

100%フォローバックしてます!これからもよろしくです♪

 

今朝もWotokenの配当入ってましたよ(^-^)

ご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/


登録には紹介コードが必要です♪こちら↓

WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

 

登録方法が分からない人はご連絡くださいね。
TwitterのDMの方がよく見ます(^-^)


Twitterで毎朝配当載せてます♪

https://twitter.com/sayuribox77

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村