sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

投資に関する意見っていろいろあると感じたお話し

f:id:sayuribox:20190808085224j:plain

今回は「投資っていろいろあると感じたお話し」

 

 

ちなみに前回はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 投資っていろいろあると感じたお話し

私は今年初めて仮想通貨暗号資産って知ったのですが、知らないことが学べてすごく面白い。

 

けど、投資をしてすごい資産を築いた人の中には仮想通貨はしていないって人も当然いて、よく聞くのはやはりFX。

 

sayuriがしている仮想通貨も実際どうなるかわからなくてドキドキ。

 

ハイプといわれるものだから同じWotokenをしている人の中でも意見はかなり賛否両論で既に出金済みの人もいれば、長期保有するって人もいる。

 

また、「FXもやってみてかなり魅力的だったけど、20年もしていたのに大きな損を出してやめてしまった人を見て、自分ではしなくなった」という人もいる。

  

人間である以上、欲は消えないものだから委託するって人もいる。

 

考え方って人それぞれで良いんだなって思いましたけど経験してるから言えること。

 

sayuriみたいな投資を勉強しはじめてまもなくて、まだ結果も出せてない人間にとっては、今は本当に色々な人の意見を聞きたいとき。

 

なので、今はいろんな投資をされている方やお金について詳しい人とお話しをさせていただいている最中です(^^)v

 

そして思ったことが。

 

すごい人のマネも大事だけど、自分なりの方法も見つけないとうまくいかない。

 

そこのところもお勉強中(^^)v

 

投資法はたくさんあるみたい。

 

その中から自分に合うものを早く見つけられるように明日はアドバイスをいただきます。

 

1から一人で学ぶのは限界がありますからね。

 

こういうの考えてくのも面白い。

 

sayuriにアドバイスをくれる人がいるだけ本当に本当に感謝♪

 

あとね、最近これも思った事。

 

情報は多いほうがいいから、資産のように人も分散型が良い。

 

これね、学びましたね。

 

皆さんは、どんなふうにお考えでしょうか(^-^)

 

いつかお金について色々とお話しできることがあったらいいな♪

 

やはりブログっていいですね。

 

考えがまとまる😊

 

時々仮想通貨ニュースお休みして、こんなことお話ししちゃいますので、よろしくお願い致します。

 

続いては気になる経済ニュース

 

気になる経済ニュース

f:id:sayuribox:20190805172451j:plain

 

自動車保険料2020年に値上げ

 

損害保険大手が、2020年1月に保険料を3%引き上げることがわかりました。

 

引き上げを行うのは、東京海上日動火災三井住友海上火災損害保険ジャパン日本興亜、あいおいニッセイ同和で、5年ぶりの引き上げをするようです。

 

ある保険大手では、自家用乗用車の平均保険料は、約7万5000円から7万7300円に上がるそうで、保険料がもっとも安いクラスと高いクラスでは変わらないとの事です。

 

増税ってこわい。

お金持ちだけ払えばいいのに。と思うのは私だけかな。。。

 

増税決まったから、車の修理代も全部上がりますよね。

 

もうね、いろいろ考えちゃいますよね。

 

続いてはお得情報です♪

 

お得情報♥

f:id:sayuribox:20190805172515j:plain

 

お得に買えますよ(^-^)♪

 

【某化粧品会社の高級美容クリームが通常より安く買えます!】

 

某有名化粧品会社の高級美容クリームを私から購入すると、どこよりも安い価格で手に入れることができます!

 

商品は、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGF、ビタミンC等の贅沢成分を凝縮したオールインワンゲルになります


翌日の肌の潤いとふっくらとしたハリにきっと驚くはず!小じわなどのアンチエイジング対策にも効果抜群です

 

化粧品会社のサイトから直接買うと12,960円+送料1200円

アマゾンでは同じ商品が14,290~15000円

ヤフーショッピングでは16,200円~20,349円

メルカリでは13,000円前後ですが売り切れが多かったりまとめ売りで出品されています。

 

私からですと確実に12.000円で買えて送料も無料にさせていただきます(^-^)!


早めにご予約いただければ3個までまとめて購入もOKです(送料無料)

 

ヤフオクでも確実に売れる人気商品なので今後値上げさせていただく可能性もあります。
数に限りがありますので欲しい方はお早めに!


商品名などもっと詳しくお聞きになりたい方、ご興味がある方はブログのお問い合わせからご連絡をくださいませ(^-^)。

 

お待ちしております!

 

やはり女性は美しくありたいですよね。

 

sayuriはね、わりと肌は褒められる(^^)v♪

 

もし聞いてみたい方がいたらお問い合わせからどうぞ♪

 

   

 

今朝もWotokenの配当入ってましたよ(^-^)

ご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

登録には紹介コードが必要です♪こちら↓

WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

 

実際出金勢が多いのね(;'∀')

こんなこと言っちゃっていいのか分からないけど。

他の人の意見を聞いてみよ。

 

 

私事ですが、

 

 昨日と一昨日、実は家族で「上級救命講習」を受けに行ってきました😊!

見事全員合格✌✨

 

これで赤ちゃんからお年寄りまで救えちゃうよ(^-^)

 

実技と筆記試験もあり。

 

筆記は8割正解していれば合格です。

 

とにかく家族全員が受かって良かった!夏休みの良い思い出できました😊!

 

皆さんも楽しい思い出となる夏をお過ごしくださいね!

 

そうそうポップルも700円超えました!
塵も積もれば山となる、みたいです😊

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村