sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

中国と仮想通貨

f:id:sayuribox:20190810104401j:plain

今回は

 

 

ちなみに前回はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 中国と仮想通貨

中国では2017年以降、仮想通貨全面禁止処置をとってたようですが、ここ最近は柔軟になってきたようです。

 

中国国内では仮想通貨による支払いは全面禁止をとってきたものの、中国市民は海外の取引所を介して仮想通貨取引を行ってきたとのこと。

 

政府が仮想通貨に柔軟になってきている理由としては、中国の司法がBTCを合法的な資産と判断したこと、中国銀行が積極的にBTC情報を発信していること、仮想通貨取引所Houbi、共産党委員会を北京に設置したことなどが挙げられるようです。

 

特にHoubiは、中国IT大手企業に続く形で、仮想通貨企業としては初めて北京に支部を設立、中国政府との密接な関係を築く一環のようです。

 

続いては気になる経済ニュース

 

気になる経済ニュース

f:id:sayuribox:20190810112719j:plain

 

お年寄りや迷子にQR昭文社が開発

 

迷子になった人の衣類や持ち物に貼られたシールのQRコードを発見者が家族に居場所、状況などをメールで伝えるサービスを、地図を出版する昭文社が始めたようです。

 

子どもやお年寄り、ペットなどにも幅広く活用できるとのことでとても好評のようです。

 

発見者は、発見対象、家族への連絡、などを順に選択していき、コメント欄などもあるそうです。

 

対象物には、「物」も含まれるとのことなので、お子さんなどが持つ大事なグッズなどのも貼ることができるようですね。

 

これすごいいですよね。

 

気になる方は購入してみても良いかもです。

 

お得情報♥

f:id:sayuribox:20190805172515j:plain

 

お得に買えます(^-^)♪

 

【某化粧品会社の高級美容クリームが通常より安く買えます!】

 

只今、こちらに2点出品中!!

https://fril.jp/shop/sayuribox1

商品チェックしてみて😊

 

(いつもはメルカリ出品だけど、こちらを使うのは初めて♪)

 

某有名化粧品会社の高級美容クリームを私から購入すると、どこよりも安い価格で手に入れることができます!

 

商品は、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGF、ビタミンC等の贅沢成分を凝縮したオールインワンゲルになります


翌日の肌の潤いとふっくらとしたハリにきっと驚くはず!小じわなどのアンチエイジング対策にも効果抜群です

 

化粧品会社のサイトから直接買うと12,960円+送料1200円

アマゾンでは同じ商品が14,290~15000円

ヤフーショッピングでは16,200円~20,349円

メルカリでは13,000円前後ですが売り切れが多かったりまとめ売りで出品されています。

 

私からですと確実に12.000円で買えて送料も無料にさせていただきます(^-^)!

 

ヤフオクでも確実に売れる人気商品なので今後値上げさせていただく可能性もあります。
数に限りがありますので欲しい方はお早めに!


商品名などもっと詳しくお聞きになりたい方、ご興味がある方はブログのお問い合わせからご連絡をくださいませ(^-^)。

 

お待ちしております!

 

やはり女性は美しくありたいですよね。

 

sayuriはね、わりと肌は褒められる(^^)v♪

 

もし聞いてみたい方がいたらお問い合わせからどうぞ♪

 

ポップルご報告

皆さま!

 

一昨日いつも通りに載せたお料理の写真が、

 

なんと現在、722いいね!!

 

昨日は朝起きてドビックリしました!

 

おすすめに貼っていただけたのが大量いいねの要因のようです😊✨✨

 

おすすめに載る基準はわからないのですが、

 

ポップルの運営さま、本当にありがとうございました😊♥♥

感謝しております

 

今朝もWotokenの配当入ってましたよ(^-^)

ご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

登録には紹介コードが必要です♪こちら↓

WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

 

登録方法が分からない人はご連絡くださいね。

 
sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村