sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WoTokenアプリにログインできない??

今回は「再ログインできなくてとっても焦った!」というsayuriのお話しをしますね。 また、他の例も挙げながら解決法もお伝えします。 前回では、WoTokenの対応通貨、初回ボーナス、特徴についてお話ししました。 まだ見てない方はこちらをクリック♪ ココから…

WoTokenの対応通貨と初回ルーレットボーナスと特徴

今回は、Wotokenの対応通貨と初回ルーレットと特徴についてお話します。 前回は、Wotokenの報酬についてのお話しでした。 まだ見てないかたはこちらをクリック♪ ココから❤↓ sayuribox.hatenablog.com Wotokenの対応通貨と初回ルーレットと特徴まとめ ①Wotoke…

WoTokenの報酬について

お元気ですか?sayuriです♪ 今回はWoTokenの報酬についてお話ししますね。 前回は、WoTokenの配当確認、福利方法、出金方法についてお話ししました。 まだ見てない方はこちらをクリック ココから↓ sayuribox.hatenablog.com WoTokenの報酬について ①投資条件…

WoTokenの配当確認と複利方法と出金方法

さて、早くも次のWoTokenのお話し参りますね。 今回は、WoTokenの配当確認方法と複利方法と出金方法をご説明します。 前回はWoTokenへの入金方法と運用方法をご説明しました。 まだ見ていない方はこちらをクリック ココから↓ sayuribox.hatenablog.com Wotok…

WoTokenの使い方

本日は、WoTokenの使い方についてご説明していきますね。 使い方 ①入金 ②運用方法 前回は登録方法をご紹介したので、まだ未登録のかたは以下から入れます。 ココから ↓sayuribox.hatenablog.com WoTokenの使い方~入金編~ まずはアプリを起動させましょう。…

人生初の投資はWoToken!

私は大卒のシングルです。 ですが正直、大卒なのに収入が低い。 副業もいろいろと経験しましたが、身ひとつでの労働は生産性が低い上に疲労度だけが増していきますね。 ましてやいつまでも若くない! そこで私は、思い切って以前から気になっていた“投資”を…