sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IoTセンサーとは??

今回は「IoTセンサーとは??」についてお話しします。 ちなみに前回は「Ambrosusエンジェル・ベルセティ氏」についてのお話しでした。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com IoTセンサーとは?? 今は発売される製品のほとんどに組み込まれて…

Ambrosus エンジェル・ベルセティ氏

今回は「Ambrosusエンジェル・ベルセティ氏」について。 ちなみに前回は「仮想通貨のAMBのマスターノードを簡単に説明」についてお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com Ambrosus エンジェル・ベルセティ氏 Ambrosusの最…

仮想通貨AMBのマスターノードを簡単に説明

今回は「仮想通貨AMBのマスターノード」についてお話しします。 ちなみに前回は「Ambrosusってなに??」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨AMBのマスターノードを簡単に説明 AMBについては前記事でお…

Ambrosusってなに??

今回は「Ambrosusってなに??」についてお話しします。 Ambrosusがどのように仮想通貨とかかわりがあるのかも含めてご説明していきますね。 ちなみに前回は「仮想通貨のハーベストって??」についてお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ …

仮想通貨のハーベストって??

今回は「仮想通貨のハーベストって??」についてお話ししますね。 ちなみに前回は「仮想通貨のマスターノードとは??」についてお話ししました。 まだ見てない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のハーベストって?? さて、また仮想通貨ワ…

仮想通貨のマスターノードとは??

今回は「仮想通貨のマスターノードとは??」についてお話しをします。 ちなみに前回は「取引所bit FlyerがビットコインFXレバレッジの引き下げ」と「WoTokenの上手な運用方法」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox…

取引所bitFlyerがビットコインFXレバレッジの引き下げ

今回は「取引所bitFlyerがビットコインFXレバレッジの引き下げ」についてです。 また、WoTokenの上手な運用についてもお話ししますね。 ちなみに前回は「仮想通のオーファンブロック」についてです。 まだみていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com…

仮想通貨のオーファンブロック

今回は「仮想通貨のオーファンブロック」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のナンス」についてのお話しをしました。 ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のオーファンブロック さて、今回もまた新しい仮想通貨ワー…

仮想通貨のナンスについて

今回は「仮想通貨のナンスについて」お話しします。 ちなみに前回は「スポーツブランド×仮想通貨×商標制度」についてお話ししました。まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のナンスについて また今回も難しそうな仮想通貨ワード…

スポーツブランド×仮想通貨×商標制度

今回は「スポーツブランド×仮想通貨×商標制度」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のトランザクションフィー」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com スポーツブランド×仮想通貨×商標制度 スポーツ…

仮想通貨のトランザクションフィー

今回は「仮想通貨のトランザクションフィー」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨DAPPSとは??」についてお話ししました。まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com もくじ 仮想通貨のトランザクションフィー クラウドマイニン…

仮想通貨DAPPSとは??

今回は「仮想通貨DAPPSとは??」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のハッシュについて」のお話しをしました。 www.sayuribox.com 仮想通貨DAPPSとは?? DAPPSとはDecentralized Applicationsの略で「分散型のアプリケーション」のことをい…

仮想通貨のハッシュについて

今回は「仮想通貨のハッシュについて」簡単にお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のトランザクションについて」をお話ししました。まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のハッシュについて ビットコインの送金などの取引記…

仮想通貨のトランザクションについて

今回は「仮想通貨のトランザクションについて」をお話しします。 ちなみに前回は「イーサリアムのPoS報酬について」をお話ししました。まだ見てない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のトランザクションについて トランザクションというワー…

イーサリアムのPoS報酬について

今回は「イーサリアムのPoS報酬について」。 ちなみに前回は「仮想通貨のノードとは??」についてのお話しでした。ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com イーサリアムのPoS報酬について イーサリアムはPoSへ移行後の報酬について、予定して…

仮想通貨のノードとは??

今回は「仮想通貨のノードとは??」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のコンセンサスアルゴリズム」についてお話ししました。 ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のノードとは?? 「ノード」を調べると「ネット…

仮想通貨のコンセンサスアルゴリズム

今回は「仮想通貨のコンセンサスアルゴリズム」についてのお話しをします。 ちなみに前回は「仮想通貨のアルゴリズムについて」をお話ししました。 ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ≪前回のおさらい≫ アルゴリズムとは「もっとも効率の…

仮想通貨のアルゴリズムについて

今回は「仮想通貨のアルゴリズムについて」をお話します。 ちなみに前回は「仮想通貨WoTokenのおさらい2」についてお話ししました。まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のアルゴリズムについて アルゴリズムってなに? sayuriは…

仮想通貨WoTokenのおさらい2

今回は「仮想通貨WoTokenのおさらい2」についてお話しします。 ちなみに前回はWoTokenの概要、登録方法から配当の確認までをおさらいしました。まだ見ていない方はこちらから↓ www.sayuribox.com 仮想通貨WoTokenのおさらい2 WoTokenWallet複利方法 まずはア…

仮想通貨WoTokenのおさらい

今回は「仮想通貨WoTokenのおさらい」についてお話しします。 ちなみに前回は「XRPアプリでAppStoreとGooglePlayが使えるように!?」についてお話ししました。 www.sayuribox.com 仮想通貨WoTokenについて 過去にもいくつかの記事でWoTokenについてご説明をさ…

XRPアプリでAppStoreとGooglePlayが使えるように!?

今回は「XRPアプリでAppStoreとGooglePlayが使えるように!?」についてお話しします。 ちなみに前回は「スマートコントラクト」についてのお話でした。 ご興味のある方はこちらから↓ www.sayuribox.com XRPアプリでAppStoreとGooglePlayが使えるように!? 「XR…

仮想通貨のスマートコントラクトってなに??

今回は「仮想通貨のスマートコントラクトってなに??」のお話しをします。 前回は「仮想通貨のアービトラージってなに?」ついてお話しをしました。 ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のスマートコントラクトってなに?? さて…

仮想通貨のアービトラージってなに?

今回は「仮想通貨のアービトラージってなに?」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨に影響を与える様々な理由」についてのお話でした。ご興味のある方はこちらをクリック↓www.sayuribox.com 仮想通貨のアービトラージってなに? 仮想通貨では様…

仮想通貨の価格に影響を与える様々な理由

今回は「仮想通貨の価格に影響を与える様々な理由」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のエアードロップと価格の影響」についてお話ししました。ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨の価格に影響を与える様々な理由…

仮想通貨のエアードロップと価格の影響

今回は「仮想通貨のエアードロップと価格の影響」についてお話しします。 前回は「仮想通貨の取引所上場はなぜ価格に影響が出る?」についてのお話でした。 ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のエアードロップと価格の影響 仮想…

仮想通貨の取引所上場はなぜ価格に影響が出る?

今回は「仮想通貨の取引所上場はなぜ価格に影響が出る?」についてお話しします。 「上場するとなぜ通貨の価値は変化するの?」って疑問に思ったことはありませんか? sayuriも投資をする前まではずっと思っていました。 今回はそんな疑問にお答えいたします…

仮想通貨の流通量を意図的に減らす目的とは?

今回は「仮想通貨の流通量を意図的に減らす目的とは?」についてお話しします。 前回は「仮想通貨と電子マネーの違いについて」のお話でした。 今後はどちらにメリットがあるのかしら…。 ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨の流…

仮想通貨と電子マネーの違いについて

今回は「仮想通貨と電子マネーの違いについて」お話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨で携帯チャージ!日本でも決済に対応?」についてお話ししました。 ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨と電子マネーの違いについて ≪電子…

仮想通貨で携帯チャージ !日本でも決済に対応?

今回は「仮想通貨で携帯チャージ !日本でも決済に対応?」についてお話しします。 ちなみに前回は「取引所Neraexの評価」についてでした♪ WoTokenを運営している取引所のお話しですね。 ご興味のある方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨で携帯…

取引所Neraexの評価

今回は「取引所Neraexの評価」についてお話しします。 NeraexとはWoTokenを運営している取引所名になります。 WoTokenの情報はなかなか得ることが難しいので、海外でのNeraexの評判などについて記事にしてみました。 ちなみに前回は「仮想通貨の取引所と販売…