sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大手企業系列の取引所リリース

今回は「大手企業系列の取引所リリース」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨取引所の種類」についてお話しします。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 大手企業系列の取引所リリース ヤフー系列の仮想通貨取引所TAOTAOが…

仮想通貨取引所の種類

今回は「仮想通貨取引所の種類」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーン開発者になってみる??」についてのお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨取引所の種類 既にお分かりの方もたくさんい…

ブロックチェーン開発者になってみる??

今回は「ブロックチェーン開発者になってみる??」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨とトークンって同じ??」についてお話ししました。 www.sayuribox.com ブロックチェーン開発者になってみる?? もうどこを見てもブロックチェーン技術を使用し…

仮想通貨とトークンって同じ??

今回は「仮想通貨とトークンって同じ??」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のプラズマとは??」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨とトークンって同じ?? 仮想通貨に触れる機会が多くな…

仮想通貨のプラズマとは??

今回は「仮想通貨のプラズマとは??」についてざっとお話しします。 ちなみに前回は「Litecoinについて」をお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のプラズマとは?? プラズマは、イーサリアムのスケーラビリティ問…

Litecoinについて

今回は「Litecoinについて」のお話しをします。 ちなみに前回は「仮想通貨とブロックチェーンへの関心」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com Litecoinについて 皆さんは仮想通貨って何種類あるか知っていますか…

仮想通貨とブロックチェーンへの関心

今回は「仮想通貨とブロックチェーンへの関心」についてお話しします。 ちなみに前回は「G-20と仮想通貨」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨とブロックチェーンへの関心 今日本でもブロックチェーン…

G-20と仮想通貨

今回は「G-20と仮想通貨」についてお話しをします。 ちなみに前回は「ブロックチェーン×ドローン」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com G-20と仮想通貨 今年6月28日29日、大阪でG-20サミットが開催されますが、…

ブロックチェーン×ドローン

今回は「ブロックチェーン×ドローン」についてお話しをします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンと次世代バッテリー」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ブロックチェーン×ドローン とっても人気のあるドロ…

ブロックチェーンと次世代バッテリー

今回は「ブロックチェーンと次世代バッテリー」についてのお話しをします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンと3Dプリンター」についてのお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 次世代バッテリー 今「次世代バッテリー…

ブロックチェーンと3Dプリンター

今回は「ブロックチェーンと3Dプリンター」についてのお話しをします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンとゲノム解析」についてのお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ブロックチェーンと3Dプリンター 3Dプリン…

ブロックチェーンとゲノム解析

今回は「ブロックチェーンとゲノム解析」についてお話しします。 ちなみに前回は「大手企業によるブロックチェーン開発」についてのお話しでした。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com もくじ ゲノム編集 ブロックチェーンとゲノム解析 …

大手企業によるブロックチェーン開発

今回は「大手企業によるブロックチェーン開発」についてお話しします。 ちなみに前回は「インターオペラビリティとアトミックスワップ」についてお話ししました。 www.sayuribox.com 大手企業によるブロックチェーン開発 大手企業アマゾンがPoWに「ハッシュ…

インターオペラビリティとアトミックスワップ

今回は「仮想通貨のインターオペラビリティとアトミックスワップ」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンとシェアリングエコノミーの普段使い」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通…

ブロックチェーンとシェアリングエコノミーの普段使い

今回は「ブロックチェーンとシェアリングエコノミーの普段使い」についてです。 ちなみに前回は「仮想通貨ドミナンスと採掘難易度」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ブロックチェーンとシェアリングエコノ…

仮想通貨ドミナンスと採掘難易度

今回は「仮想通貨のドミナンスと採掘難易度」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のシャーディングとは??」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨ドミナンス ドミナンスDominanceとは、優…

仮想通貨のシャーディングとは??

今回は「仮想通貨のシャーディングとは??」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨とファンダメンタルズ」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のシャーディングとは?? シャーディングとは、…

仮想通貨とファンダメンタルズ

今回は「仮想通貨とファンダメンタルズ」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のパブリックチェーンとプライベートチェーン」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ファンダメンタルズ ファンダメン…

仮想通貨のパブリックチェーンとプライベートチェーン

今回は「パブリックチェーンとプライベートチェーン」についてお話しします。 ちなみに前回は「新型VRとF1デルタタイムdAppsゲーム」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com パブリックチェーンとプライベートチェ…

新型VRとF1デルタタイムdAppsゲーム

今回は「新型VRとF1デルタタイムdAppsゲーム」のお話しをします。 ちなみに前回は「ブロックチェーン×VR」についてのお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com もくじ フェイスブック新型ヘッドセット F1デルタタイムdApps…

ブロックチェーン×VR

今回は「ブロックチェーン×VR」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンとAI」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ブロックチェーン×VR VRは、AIやAR等と並んで“今後伸びていく産業”であると…

ブロックチェーンとAI

今回は「ブロックチェーンとAI」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のロビー活動」についてのお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ブロックチェーンとAI 今後伸びると言われているいくつかの産業の中に…

仮想通貨のロビーの活動

今回は「仮想通貨のロビーの活動」についてお話しします。 ちなみに前回は「アトミックスワップのCostruction」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のロビーの活動 米NY州議員Clyde Vanel氏は、10日に…

アトミックスワップのConstruction

今回は「アトミックスワップのConstruction」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のアトミックスワップ」についてお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com アトミックスワップのConstruction まずは軽く前回…

仮想通貨のアトミックスワップ

今回は「仮想通貨のアトミックスワップ」についてお話しします。 なんだかゾクゾクしちゃう響きです♪ ちなみに前回は「過疎通貨イーサリアム2.0とビーコンチェーン」についてです。 www.sayuribox.com 仮想通貨のアトミックスワップ さて、またまた仮想通貨…

仮想通貨イーサリアム2.0とビーコンチェーン

今回は「仮想通貨イーサリアム2.0とビーコンチェーン」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨のオフチェーンとセカンドレイヤー」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com もくじ 仮想通貨イーサリアム2…

仮想通貨のオフチェーンとセカンドレイヤー

今回は「仮想通貨のオフチェーンとセカンドレイヤー」についてお話しをします。 ちなみに前回は「大手SNSによる仮想通貨の緩和」についてお話ししました。 また見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨のオフチェーンとセカンドレイヤー…

大手SNSによる仮想通貨の緩和

今回は「大手SNSによる仮想通貨の緩和」についてお話しします。 ちなみに前回は「ハッキングとロールバックとReorg」についてのお話しをしました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 大手SNSによる仮想通貨の緩和 大手SNSであるフェイ…

ハッキングとロールバックとReorg

今回は「ハッキングとロールバックとReorg」についてお話しします。 ちなみに前回は「仮想通貨とアニメ」についてお話しをしました。 ご興味のある方はこちらから↓ www.sayuribox.com もくじ ハッキング ロールバックとは?? Reorgってなに?? ハッキング 今朝…

仮想通貨とアニメ

今回は「仮想通貨とアニメ」についてお話しします。 前回は「ライトニングネットワーク×Apple Watch」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 仮想通貨とアニメ Anique株式会社が有名なアニメのデジタル販売所有権…