sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Libraは仮想通貨に該当する??

今回は「Libraは仮想通貨に該当する??」というお話しをしたいと思います。 ちなみに前回は「BTC価格上昇の背景」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com Libraは仮想通貨に該当する?? 今話題となっているフェイスブックLibraについて、金…

BTC価格上昇の背景

今回は「BTC価格上昇の背景」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーン×議決権投票」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com BTC価格上昇の背景 ビットコイン価格がどんどん上昇しており、現在は140万に近づこうとしてい…

ブロックチェーン×議決権投票

今回は「ブロックチェーン×議決権投票」についてお話しします。 ちなみに前回は「Ontologyの日本進出」についてお話ししました。 記事はこちら↓ www.sayuribox.com ブロックチェーン×議決権投票 企業のコンピューターやソフトウェアを開発、販売するアステリ…

Ontologyの日本進出

今回は「Ontologyの日本進出」についてお話しします。 ちなみに前回は「LINEプラットフォーム」についてのお話しをしました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com Ontologyの日本進出 中国の分散型プライベートブロックチェーンプラットフォームを展開する「Ont…

LINEプラットフォーム

今回は「LINEプラットフォーム」についてお話しします。 ちなみに前回は「LINEが始める仮想通貨取引所」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com LINEプラットフォーム 前回は、LINEが早ければ来月にも仮想通貨取引所を日本に開設するとい…

LINEが始める仮想通貨取引所

今回は「LINEが始める仮想通貨取引所」についてお話しします。 ちなみに前回は「アマゾンは仮想通貨を発行する??」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com LINEが始める仮想通貨取引所 皆さんがよく使っている「LINE」が仮想通貨取引所を…

アマゾンは仮想通貨を発行する??

今回は「アマゾンは仮想通貨を発行する??」についてお話しします。 ちなみに前回は「フェイスブックLibraは日本で使える??」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com アマゾンは仮想通貨を発行する?? 18日にLibraのホワイトペーパーを発表…

フェイスブックLibraは日本で使える?

今回は「フェイスブックLibraは日本で使える?」についてお話しします。 ちなみに前回は「フェイスブックLibraの事業計画書」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com フェイスブックLibraは日本で使える? 今回は前回に続いて「Libra」の…

フェイスブックLibraの事業計画書

今回は「フェイスブックLibraの事業計画書」についてお話しします。 ちなみに前回は「ビットコイン上昇の様々な見解」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com フェイスブックLibraの事業計画書 フェイスブック仮想通貨「Libra」のホワイト…

ビットコイン上昇の様々な見解

今回は「ビットコイン上昇の様々な見解」についてお話しします。 ちなみに前回は「人気のブロックチェーンシステム」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com ビットコイン上昇の様々な見解 ビットコインの価格について少し前までは暴落!…

人気のブロックチェーンシステム

今回は「人気のブロックチェーンシステム」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンBaasって?」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com 人気のブロックチェーンシステム 前回の記事で、大手企業がBaasとして提供してい…

ブロックチェーンBaasって??

今回は「ブロックチェーンBassって??」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンを用いたEVスタンド」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com ブロックチェーンBaasって?? BaasとはBlockchain as a Sarvisの略で、「ブロ…

ブロックチェーンを用いたEVスタンド

今回は「ブロックチェーンを用いたEVスタンド」についてお話しします。 ちなみに前回は「英国保険会社の企業年金取引業務×ブロックチェーン」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com ブロックチェーンを用いたEVスタンド IoTとブロックチ…

英保険会社の企業年金取引業務×ブロックチェーン

今回は「英保険会社の企業年金取引業務×ブロックチェーン」についてお話しします。 ちなみに前回は「フランスゲームメーカーがゲームアイテム開発」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com 英保険会社の企業年金取引業務×ブロックチェーン…

フランスゲームメーカーがゲームアイテム開発

今回は「フランスゲームメーカーがゲームアイテム開発」についてお話しします。 ちなみに前回は「マイクロソフト社がブロックチェーンとAIを追加装備」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com フランスゲームメーカーがゲームアイテム開発…

マイクロソフト社がブロックチェーンとAIを追加装備

今回は「マイクロソフト社がブロックチェーンとAIを追加装備」についてお話しします。 ちなみに前回は「ビットコインのマイニングコスト」についてお話ししました。記事はこちら↓ www.sayuribox.com マイクロソフト社がブロックチェーンとAIを追加装備 米IT…

ビットコインのマイニングコスト

今回は「ビットコインのマイニングコスト」についてお話しします。 ちなみに前回は「LINEPAYとVISAのブロックチェーンサービス」についてお話ししました。 記事はこちら↓ www.sayuribox.com ビットコインのマイニングコスト マイニングといえば、膨大な電気…

LINEPAYとVISAのブロックチェーンサービス

今回は「LINEPAYとVISAのブロックチェーンサービス」のお話しをします。 ちなみに前回は「国外の仮想通貨事情」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com LINEPAYとVISAのブロックチェーンサービス 今月6日、LINEPAY…

国外の仮想通貨事情

今回は「国外の仮想通貨事情」についてお話しします。 ちなみに前回は「フェイスブックGlobalcoin」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 国外の仮想通貨事情 ここ最近はビットコインの価格上昇暴落が話題になっ…

フェイスブックGlobalcoin

今回は「フェイスブックGlobalcoin」についてお話しします。 ちなみに前回は「送金プラットフォームSendFriend」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com フェイスブックGlobalcoin フェイスブックの仮想通貨プロジ…

送金プラットフォームSendFriend

今回は「送金プラットフォームSendFriend」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンと医薬品追跡」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com 送金プラットフォームSendFriend リップル社が、送金ソ…

ブロックチェーンと医薬品追跡

今回は「ブロックチェーンと医薬品追跡」についてお話しします。 ちなみに前回は「ビットコインのマイニング状況」についてのお話しでした。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ブロックチェーンと医薬品追跡 医薬品の追跡を行うブロッ…

ビットコインのマイニング状況

今回は「ビットコインのマイニング状況」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンと保険」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ビットコインのマイニング状況 現在、ビットコインのマイニング…

ブロックチェーンと保険

今回は「ブロックチェーンと保険」についてお話しします。 ちなみに前回は「ブロックチェーンとスポーツ団体」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ブロックチェーンと保険 不正のない取引記録といえばブロック…

ブロックチェーンとスポーツ団体

今回は「ブロックチェーンとスポーツ団体」についてお話しします。 ちなみに前回は「価格高騰によるFear Of Missing Outの心理」についてお話ししました。 まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com ブロックチェーンとスポーツ団体 ブロック…

価格高騰によるFear Of Missing Outの心理

今回は「価格高騰によるFear Of Missing Outの心理」についてお話しします。 ちなみに前回は「大手企業系列の取引所リリース」についてお話ししました。まだ見ていない方はこちらをクリック↓ www.sayuribox.com Fear Of Missing Outの心理 Fear Of Missing O…