sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

sayuriがやってみたいブロックチェーンゲーム

 

f:id:sayuribox:20190412210824j:plain

 


sayuriは以前にブロックチェーンゲームのことを記事にして以来、実はずーっとゲームのことが気になっていまして♪

 

なので今回は「sayuriがやってみたいブロックチェーンゲーム」を勝手にチョイスしてご紹介することにしました♪w

 

ちなみに前回は「仮想通貨は既にデビットカード対応になっていますよ!」というお話しでした。

 

知っておいたほうが良いと思うな♪ご興味のある人はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

sayuriがやってみたいブロックチェーンゲーム

ブロックチェーン技術を使ったゲームってすごい!」というお話しを以前にしたのですが、従来とまったく違う概念だとsayuriは思っているの。

 

なので近々挑戦してみようと思っています。

 

では、sayuriがやってみたい人気のブロックチェーンゲームはこちら!

 

f:id:sayuribox:20190412213301j:plain


このゲームは「マイクリプトヒーローズ」というブロックチェーンゲームです♪(今更シリーズね)

 

すごいでしょ?資産になるの。

 

内容としては、歴史上のヒーローを育ててクリプトワールドの覇者を目指すRPGゲーム。

 

アイテムを組み合わせて強いチームを作るのがポイントみたい。

 

このゲームはとっても人気なんですって♪

 

ではsayuriが次にやってみたいゲームはこちら!

f:id:sayuribox:20190412213930j:plain

「クリプトキティーズ」

 

こちらは猫ちゃんの育成ゲームで、すでに世界中で有名になっているゲームなんですって♪

 

過去に「かなりの高値で売買された猫がいた」という有名なゲームなので一度はやってみたいと思うsayuriでした。

 

たくさんご紹介したいけど、次がラストね♪

f:id:sayuribox:20190412213223j:plain

 

癒しキャラが可愛い。

 

こちらは初心者向きのブロックチェーンゲームなの。

 

だからsayuriには丁度いいな~って思ってます。

 

sayuriは読書とお風呂が最高の癒しなのだけどね、たまにはゲームも楽しいかもと思いました。

 

こういうゲームをしているみなさんは何歳くらいなのかしら。

 

すこし気になる♪

 

以上が「sayuriがやってみたいブロックチェーンゲーム」でした。

 

初心者訴求(赤)

 

ここでsayuriが読んだ本のご紹介です♪

この2冊は考え方や自分を成長させる良き本です。

大学生の時に読みたかったですね。

 

     

 

こちらはお金の本。sayuriはおもしろかったです。

      

 

明日もWoTokenの配当少し上がってるといいな~。

 

いろいろと余裕のあるお金持ちの方はご登録をよろしくお願い致します♪

WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村