sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

WoTokenのホワイトペーパーを読んでみました

f:id:sayuribox:20190414074208j:plain


WoTokenのホワイトペーパーを全て読んでみましたので記事にしてみました。

 

ちなみに前回は「仮想通貨のホワイトペーパーってなに??」」についてお話しをしました。まだ見てないかたはこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

WoTokenのホワイトペーパーの内容

WoTokenのホワイトペーパーは全部で22ページ。

 

以前も少しだけ読んだことがあったのですが、今回は全てに目を通してみました。

 

感想は、WoTokenのホワイトペーパーは「概ね技術的なことが書かれている」です。

 

たとえば、「ComboDelayMin:1番目と2番目のストラテジーシグナルの間の時間(秒以上)•ComboDelayMax:1番目と2番目のストラテジーシグナルの間の時間」、「パラメーター:P1 = 1%、P2 = 2%P3 = 1%。最後の期間の成長が前の成長よりも少なかったことを意味します」など。

 

sayuriが分かるのはかろうじてパラメーターくらい…)

 

ですので、それ以外の「企画・構想などの部分」を一部抜粋してみました(接続詞などを少し付け足しました)

 

では、以下をご覧ください。

 

  • WO TOKENは、電子財布アプリケーションであるとともに、複数のインテリジェント契約ブロックチェーン技術とその高性能ブロックチェーンノードであり、WO TOKENはデジタル資産に対する強力なインテリジェントサポートを提供し、実用的なデジタル資産の適用と開発をします。 
  • 管理と高周波自動定量取引は、独自のブロックチェーンデジタルアセットを完全に制御するだけでなく、実際のデジタル資産に適用。
  • 銀行、カード発行会社と提携してデジタルアセットバンクカードを発行します(Master)
  • 支払い機関やカード発行会社と連携しています。
  • 資産価値の保存と増加:WO TOKENはブロックチェーンの中核を遵守し、ユーザーにデジタル資産価値を提供します。
  • 複数のセキュリティ保証:WO TOKENは、複数の署名技術保証と2段階認証を提供します
  • 確認コード、指紋、バイオメトリック、その他の確認は万能な方法でデジタル通貨資産のセキュリティを確保
  • 多言語サポート:アメリカ、イギリス、中国、香港、日本、世界レベルの財布を作るための言葉の壁をクリア
  • リスクのないデジタル資産高周波自動定量取引:WO TOKENは、リスクのないデジタル資産取引サービスの開発に基づいています
  • コンボ:コンボは、一緒に機能する2つの戦略( "Start" + "End")のペアです。最初の戦略の後「開始」が合図された、アポロロボットは指定された時間の間第2の戦略「終了」を待つことを始めます。もし「終了」戦略が待機期間中に合図した、アポロロボットはトークンを購入しコンボを使用します。
    それを交換するための戦略設定。そうでなければ、ボットは再び「開始」戦略を待ちます。
  • 3つの簡単な技術的指標を提案する:異なる指標は異なるタスクに焦点を当てる。トレンドの概念はテクニカル分析における重要な概念。金融の定義は一般的な定義とまったく同じでトレンドは実際には一般的な方向です。
  • 機能の定量化を実現するためにアポロ最適化方程式を使用するが、量的関数は、市場の気分や戦略的データの入力を調整するための一般的な方法です。

  • 将来、そしてすべてのApolloの計算能力の研究が以下の範囲内で利用可能になるでしょう
  • 開発者は一定期間内に報酬が与えられます。
  • 便利な入金ツール
    銀行カード支払いチャンネル。ユーザーはWO TOKENで購入注文を開始するだけでよく、WORによる決済が必要です。
    米ドル、香港など5つの主流通貨を実現するためのWOTOKENとEpayの連携
    ドル、円、ユーロ、ポンドの輸入で高周波自動定量取引

  • WO TOKENインテリジェントプラットフォームは、デジタル資産の財務機能に重点を置いています
  • WO TOKENでのマイニングサービス、デジタル資産のインテリジェントプラットフォーム生成、データまたはマイニングサービスを提供するためのデジタル資産のためのプログラムまたはデータマイニングアプリケーション、WORおよび対応するデジタル資産の獲得。 WO TOKENインテリジェントプラットフォームに投稿

  • 高周波自動定量取引プログラムで実行すると、良好なWORを得ることができます
  • デジタル資産銀行カード
    デジタル資産と現実の世界を結び付けるために、WO TOKENは銀行カードサービスを提供しています
  • リアルタイムスワップ
    ユーザーがオフラインでの支払いに銀行カードを使用する必要がある場合は、デジタル資産を再充電できます。
  • WO TOKENを通じて発行された銀行カードはオフラインで取引することができ、ATMの最低額で引き出すことができます。
  • 世界中の200以上の国と地域でATMで地元のお金を引きだせます
  • WO TOKEN暗号化アルゴリズム
    SHA(Secure Hash Algorithm)によって設計された国家安全保障局NSA)は、米国標準技術局(NIST)が一連の暗号化ハッシュをリリースしました。
  • WO TOKEN暗号化技術をカスタマイズすることによって、我々はWO TOKENネットワークデータを保証します
  • WORは、ブロックチェーン「PtoP」分散技術に基づいて開発されたネットワークデジタル資産です。
    暗号化アルゴリズムによって保護されています。 WORはWO TOKENユニバーサルトークンになります
  • WORリリース計画
    WORはWO TOKENによって発行されたトークンで、総発行部数は5億です。以下は割り当てです。
  • 割合と割り当て(計画):2%プレセール、30%トレーディング、マイニングサービスなど、8%コミュニティ報酬、10%制度的投資家、40%創業チーム、10%基礎
  • プロジェクトがユーザーに提供を要求する場合
    分散コンピューティングパワー、データマイニングサービスのサポートとトランザクションマイニングサービス、プロジェクト当事者も事前にデジタル資産を支払う必要があります。
  • 手数料の払い戻しの明細書
    WO TOKENを使用して、高周波自動量子化トランザクションを実行する場合
    デジタル資産WORの現在の市場価格によると、生成された手数料はユーザー

 

と、難しい技術面以外ではこのような内容が記載されておりました(全てではありません)

 

読んでみた結果は「やはりホワイトペーパーは読んだほうが良い」です(当然なのですが)

 

理解ができるし、より親近感が湧くかんじです。

 

以上が「WoTokenのホワイトペーパーを読んでみました」(難しい技術面以外一部抜粋)でした。

 

初心者訴求(赤)

 

ここでsayuriが読んだ本のご紹介です♪

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪

 

      

 

      

 

      

 

      

 


WoTokenも確実に配当率が上がっておりますよ♪


WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 

※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村