sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

貿易摩擦の懸念によるBTC上昇

f:id:sayuribox:20190803162243j:plain

今回は

 

 

ちなみに前回はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 貿易摩擦の懸念によるBTC上昇

トランプ大統領が、9月1日から3000億ドルの中国製品に10%の追加課税を課す、とTwitter上で言及したことで株式市場が急落し、間接的にBTCが上昇しました。

 

これに伴い、ドル円前日比1円40銭円高・ドル安1ドル107円30~40銭円まで急落し、NYダウや日経先物も急落しました。

 

中国の報復関税懸念の他、各国経済の深刻化が警戒されているようです。

 

また、国内でも株式売買の低迷および個人投資家の取引高の減少によりSBIホールディングスの純利益が35%減となる他、大手のネット証券なども業績不振に陥っているとのことですが、SBIでは暗号資産交換業者「SBI VCトレード」を傘下に加え、様々な取り組みを推進していくことを表明しているようです。

 

やはり、こうなると仮想通貨なのですねぇ。

 

私もいろいろ知ってもっと勉強しなくちゃ。

 

続いては気になる経済ニュース

 

気になる経済ニュース

f:id:sayuribox:20190730161419j:plain

 

脱プラへの動き、チャック付き紙容器開発

 

大日本印刷」が何度も開け閉めができるチャック付き紙容器を開発を開発したそうです。

 

「脱プラ」を進めたいメーカーなどの需要を取り込み、2022年までに10億円の売り上げを目指すとのことです。

 

紙容器の内側には独自の薄いフィルムが貼ってあるそうで、水蒸気や酸素を通しにくい作りになっているそうですが、フィルムとチャック部分にはプラスチックが使用されているようです。

 

しかし、通常のプラ容器に比べてプラスチックの使用量を大幅に減らしているため、廃棄しやすいとのことですよ。

 

保存性は高いので、いろんな用途に使えるようです。

 

現在日本国内で発生するプラごみは年間900万トンで、そのうちの100万トンを輸出しているようですが、最大の受け入れ先であった中国も17年末に輸入を禁止、それに続きタイやマレーシアも輸入禁止を打ち出し、21年1月には輸出自体が難しくなり国内処理が求められるとのことです。

 

プラスチック、これほど環境に良くないってことなのでしょうね。

 

ウミガメさんのお話し知ってますか?

 

あのようなニュースを見ると、やはりプラスチックは環境に良くないって思ってしまいますね。

 

これからは、どんどんプラスチックに代わる商品がたくさん出てきそうですよね。

 

100円ショップも様変わりしそうな予感。

 

私は紙好き。

 

続いてはお得情報♥

 

お得情報♥

f:id:sayuribox:20190730162302j:plain

 

お得に買えますよ(^-^)♪

 

①【某化粧品会社の高級美容クリームが通常より安く買えます!】

 

某有名化粧品会社の高級美容クリームを私から購入すると、どこよりも安い価格で手に入れることができます!

 

商品は、ヒアルロン酸、コラーゲン、EGF、ビタミンC等の贅沢成分を凝縮したオールインワンゲルになります


翌日の肌の潤いとふっくらとしたハリにきっと驚くはず!小じわなどのアンチエイジング対策にも効果抜群です

 

化粧品会社のサイトから直接買うと12,960円+送料1200円

アマゾンでは同じ商品が14,290~15000円

ヤフーショッピングでは16,200円~20,349円

メルカリでは13,000円前後ですが売り切れが多かったりまとめ売りで出品されています。

 

私からですと確実に12.000円で買えて送料も無料にさせていただきます(^-^)!


早めにご予約いただければ3個までまとめて購入もOKです(送料無料)

 

ヤフオクでも確実に売れる人気商品なので今後値上げさせていただく可能性もあります。
数に限りがありますので欲しい方はお早めに!


商品名などもっと詳しくお聞きになりたい方、ご興味がある方はブログのお問い合わせからご連絡をくださいませ(^-^)。

 

お待ちしております!

 

やはり女性は美しくありたいですよね。

 

②【申請するだけで数十万から数百万円おりる可能性があります!】

 

知らないだけで損をしている方が9割です!

 

申請するだけで数十万円以上がおりる可能性があるので、申請しないと損です!

 

お金は1円もかかりません。

 

ただし、申請には条件がありますので、気になった方はブログのお問い合わせまでご連絡をください。

 

条件が通っても通らなくてもお金はかかりません。

 

お得情報が気になる方は、お問い合わせ、TwitterのDM、LINE@、お好きなところからご連絡をください。

 

Twitter

https://twitter.com/sayuribox77

LINE@

http://nav.cx/fpy5bL4

 

今日のポップルはまだまだ661円です。

今日はあまりコミットできませんでしたが、時間を見つけてポチポチいいねを押していきたいと思います(^-^)

 

貯めようと思うと、けっこう時間も使うものでして(;'∀')

 

毎日がんばりたーい✌

 

今朝もWotokenの配当入ってましたよ(^-^)

ご登録したい方はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

登録には紹介コードが必要です♪こちら↓

WoToken紹介コード:8mNNiaJaq4

登録方法が分からない人はご連絡くださいね。

 

以上になります(^-^)!

 

sayuriの応援をよろしくお願いいたします(^^)♪


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村