sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

仮想通貨バブル??

f:id:sayuribox:20190330202115j:plain

今回は、昨日の4月2日に上がったビットコインのお話をしたいと思います。

仮想通貨をたくさん持っておられる方は、んー羨ましい!

アルトコイン含め、sayuriが感じたお話しをしていきますね♪

 

ちなみに前回は、副業のお話しをしました。

まだ見てない方はこちらをクリック↓

sayuribox.hatenablog.com

 

仮想通貨バブル??

元号「令和」が決まったのが要因?とも思っているsayuriですが、昨日一気に価格が上がったようですね♪

 

どれくらい上がったかというと、持っているかたの情報ではBTCを筆頭に25%、ETH、XRP、XEMなども10~20%ほど上がったようですよ。

 

すごいです。

 

今まで下火で価格が下がっていたのに驚きですよね、sayuriがささっと調べた限りでも大騒ぎです。

 

やはり持つべきものは“仮想通貨”ということでしょうか。

 

BNBに限っては、昨年の仮想通貨バブルをさらに上回る勢いなのだとか。

 

なにがきっかけで好転するか分からないって面白いですよね。

 

sayuriは先月に投資を始めたばかりですが、仮想通貨に関わった日から毎日いろいろな事が起きます。

 

昨晩も、今している複利型のエアドロップがいきなり強制的に自動運用になっていて驚きました…。

 

日利から週利?に変えたいのだけど設定変更できるのかしら…。

 

しかも今朝、WoTokenアプリのバージョンアップを押したらネットの繋がりが悪く見る事すらできなかった…

 

慣れないせいもあり、ちょっとしたことでビクビクするsayuriでした。

 

仮想通貨、今後の展望は?

昨日、バブル再来のような動きを見せた価格上昇ですが、実はバブル期と比較するとまだ1/3弱くらいだそうです。

 

来年はオリンピックもあるし、確実に上がりそうですよね。

 

それが過ぎた直後はちょっと怖いかんじもするけど、何がきっかけに好転するか分かりませんから、フットワーク軽めにしておいたほうが良さそうですね。

 

どれくらい価格が上がるかは分からないけど、これからもジワジワを上がっていくのは間違いないようです。

 

さて、sayuriのwotokenアプリ、今確認したら見ることができました♪

どれどれ、今まで小数点以下のミクロな世界で上がっていた価格ですが、今日は1.22上がっております。

 

へぇ~♪ってかんじです。

 

投資額を追加する前に価格が上がってしまいそうな予感しかしない。

 

嬉しいような悲しいような…答えは一つなのに揺れ動くsayuriでした。

 

この流れからもご理解いただけますようにWotokenの価格は絶対に上がりますよ!

登録はこちらから!↓

http://wotoken.pro/

 

登録には紹介コードが必要です。

sayuriのお使い下さいませ。

紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

ツイッターで配当載せてます♪

本日のは今アップします。

https://twitter.com/BKTza93jUJGBY4c

 

※投資は自己責任です。

余裕のある資産で運用しましょうね。

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村