sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

WoTokenのロードマップ

f:id:sayuribox:20190415091916j:plain

今回は「WoTokenのロードマップ」についてです♪

 

前回は「仮想通貨のロードマップとは??」についてお話ししました。

まだ見ていない方はこちらをクリック↓

www.sayuribox.com

 

WoTokenのロードマップ

ロードマップとは仮想通貨の「計画書」であり、時系列で記載がされているという特徴がありましたね。

 

では、以下をご覧ください。

 

2019Q1

  • Nearaex Exchange PlatformとWalletの統合
  • MasterCard接続
  • 保険サービスについて米国最大のアジアの生命保険代理店に接続している
  • SKBコイン(日本)協力
  • 医療用ビックデータ端末装置MR Glassを発売

 

2019Q2

  • KYC&AMLの標準操作
  • WOR基金によるポーランドの金融ライセンスの申請
  • 国際観光プロジェクトの立ち上げ
  • WOEX交換ローンチ
  • 国際ゲーム事業を立ち上げ

 

2019Q3

  • オランダの銀行免許を申請
  • BVI社で国際財務基準監査を開始
  • WOエンジェルストックの計画を開始
  • 国際ショッピングモールヨーロピアンラインの運営
  • WOR金融クレジットセクターを開始
  • 金融ローン取引の開始

 

2019Q4

  • 機関投資ラウンドを開始
  • オーストラリア、シンガポールポーランドでのIPOの申請
  • グローバルレーシングツアー
  • 年間VIPシェアード配当計画
  • WoTokenの為替レートの変動によるユーロ安定化暗号通貨の発行

 

上記のロードマップが1年での達成目標になります。

 

現在も着々と計画が達成されているようですよ。

 

すごいですね、本当に楽しみでしかありません。

 

ここでWoTokenの特徴についてもう一度おさらい

WoTokenについてもう一度おさらいをしておきましょう!

 

①暗号資産マルチウォレットである

アービトラージ運用で資産を増やす

③月利6~20%

④紹介報酬有

⑤配当が独自のWORなので運営が安定している

⑥運用は$1,000から開始

⑦対応コインは8種類

⑧MasterCardと提携済み

 

とても魅力的な特徴だとsayuriは思っています♪

 

以上が「WoTokenのロードマップ」とWoTokenのおさらいです。

 

さて、今朝もsayuriのウォレットには配当が入ってましたよ~♪

最近若干下がり気味でしたが、また少し回復してきたようですね。

5月になったらどうなるのかな?ワクワクのsayuriです。

 

ここでお金に関する本のご紹介です♪

sayuriはとってもお勉強になりましたのでぜひぜひ読んでみて♪

画像を押すと詳細が見れますよ

 

      

 

      

 

      

 

      

 

WoTokenの配当は毎日入ってますよー♪


WoTokenのご登録はこちらから↓

http://wotoken.pro/

 

ご登録には紹介コードが必要になりますのでsayuriのお使い下さい♪
紹介コード: 8mNNiaJaq4

 

ご登録の方法はこちらで見られます↓

www.sayuribox.com

 

 twitterで毎日配当載せてます♪

sayuriちゃん💗 (@BKTza93jUJGBY4c) | Twitter

 
※投資は自己責任です。

ゆとりある資産で運用しましょうね。


sayuriの応援をよろしくお願い致します(^-^)♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村