sayuri投資をはじめました

副業しても生産性が上がらないので投資をはじめました。資産を増やします!

MENU

Libraの運用について

f:id:sayuribox:20190725203532j:plain

今回は「Libraの運用について」のお話しをします。

 

ちなみに前回は「ブロックチェーン開発による米ドル経済圏の危機」についてお話ししました。記事はこちら↓

www.sayuribox.com

 

 Libraの運用について

フェイスブックが、LibraをフェイスブックSNS)とその傘下であるインスタグラム、WhatsAppの自社SNSサービス内で利用することを発表しました。

 

これには、新たに決済事業を立ち上げることでLibraをサポートしていくとのことですね。

 

フェイスブック、Libra、WhatsAppでは27億人ものユーザーがいるそうで、成長事業の一環として決済と取引を推進していくそうです。

 

また、当初と変わらず 銀行口座を持たないユーザーに提供することも目指しているとのこと。

 

ここですよね。素晴らしいところ。

 

素晴らしいだけじゃなくて、こうすることでLibraの流通量も増えますよね実際。

 

ということは、世界には銀行口座を持っていない人がかなりいるということになりますよね。

 

よくできていますよね。って良い意味でね(^-^)♪

 

そして、何かあるたびに個人情報流出問題が持ち上げられてしまうようです。

 

また、中央集権的なシステムであることから、政府やそれにかかわる多くの人たちからフェイスブックの「本当の目的とは何か」について問われているそうですね。

 

なにこれおもしろい。本当はどこかに違う理由があるのかな?それとも本当はないのに疑問だけ持たれているのかな?

 

でも、Libraの目的は、「銀行口座を持たない人たちのためのシステム提供である」とのこと。

 

でもこれは本当に嬉しいことですよね。

 

以上が「Libraの運用について」です。

 

デビュープラス

さてさて皆さんに質問です(^-^)♪

 

皆さんはpoplle(ポップル)というアプリをご存知ですか?

 

これは実は、インスタグラムのように写真を載せるアプリなのですが、実はこれだけじゃないんですよ。

 

なんと、1いいね1円♪

 

たったこれだけ?って思いました?

 

いやいや実はこれ、インスタグラムのようにフォロワーが増えると1日1000いいね、つまり1日1000円またはそれ以上がもらえてしまうすごいアプリなんですね(^-^)!

 

お金になるということもあって、いいねができる回数は1日30いいねまで。

 

でも次の日になったらまた復活して30いいねができるようになりますよ♪

 

そして時々ボーナスの10円が当たりとしてもらえることもあるので、けっこう楽しかったりしますよ(^-^)

 

500いいね(500円)になったら銀行に振り込むこともできちゃいます。これは最低の引出し金額。

 

ちなみに私は7月10日から初めて今は351円。昨日は309円だったから1日で42円だったけど、実はあまり真剣にやってなかったの。。。

 

これからは皆さんにご報告できちゃうくらい頑張ってみようと思いますよ(*´▽`*)

 

もしかしたら既に初めている人いるかな?

 

ちなみにpoplle内での私のアカウントは

「@sayuri77」

 

これが私のアカウント↓♥

f:id:sayuribox:20190725220312j:plain

 

実は、お料理を載せてます♪

 

どうしてブログでご紹介するのかって?

 

これもお金にかかわることだからです(^-^)!

 

相手にいいねをして1円ですから、相手もいいねされたら嬉しいし、相互でいいねをすればお互いにお金がもらえちゃう。

 

既に初めている人、これからは始める人でフォローしてほしい人がいたらアカウントID教えてください(^-^)

 

すぐにフォローいたしますよー!

 

poplleは「アップストア」や「Playストア」からダウンロードできます♪

 

ちなみにアイコンはこれ

f:id:sayuribox:20190725221329j:plain

皆さんもぜひぜひやってみてー(*´▽`*)♥!!

 

フォロワーが増えたらきっと稼げちゃいますよー♪

 

使い方と分からなかったら言ってね(*´▽`*)

 

ちなみにsayuriはお仕事でTwitterなどのフォロワーを増やすお手伝いなんかもしています。

 

興味があったら下に書いてあるLINE@まで。

 

三井住友VISAカード  

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村